fc2ブログ
2017/09/22 (Fri) 07:05
忙しそうだから頑張ってね~! おいらも応援してるのだー!
「忙しそうだから頑張ってね~」っシャルル

君はご主人様の忙しい様子を見ながら付き合い

も長いので様子を察してくれておりますが傍に

「おいらも応援してるのだー」シルバー君も

対抗してくれております

人生の中で苦労をしながらも頑張っている人も

居れば楽を選んで周囲のことも考えない人たち

も居たりと仕事では色んな事がありますがお家

に戻れば鳥ちゃんたちでさえ察してくれる様子

を見ると後者の人たちが可哀そうにも思う事が

あったりします

昼間は嫌いな雨音のする日になっておりますが

夜は楽しく遊べるようにしますのでお家を守っ

ていて下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします
スポンサーサイト




 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開