2017/08/21 (Mon) 06:40
お出かけしちゃうのね~! もっと遊びたいなぁ~!
「お出かけしちゃうのね~」っとシャルル君

は2日間のご主人様とのオフ日が恋しいようで

少しお出かけ準備をしているご主人様の手元を

離れたくなさそうにしてくれております

「もっと遊びたいなぁ~」っとクリーム姫は

遊び鳥であるシルバーコンビのご訪問を楽しみ

にしている子で楽しいお時間をもっと過ごした

そうにしてくれております

あまり安定をしないお天気が続きそうでこんな

に雨の心配をしたり湿度の心配をした夏はない

ぐらいの今年の夏ではございますがしっかりと

お家は安心できるようにしておりますので皆で

お喋りをしながらお家を守っていて下さいね


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします

 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開