2017/06/20 (Tue) 06:50
もう起きたれたか~? 起きれて安心したよ~♪
「もう起きたれたか~」っとご主人様の枕元

で寝ている竹千代君は疲れ気味であるご主人様

が起きれるようプラケースをツンツンしてお歌

を歌って起こしてくれております

「起きれて安心したよ~」っと白梅ちゃんの

お家で昼間はお留守番をしているので移動をし

ておりますがご主人様が再度寝ないようにお家

の前で見張ってくれております

毎日起こしてくれて助かっているご主人様です

がしっかりした目覚まし係ありがとう~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします

 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット
可愛らしい竹千代君 by mira
竹千代君は立派な目覚まし文鳥さんになりましたね!
白梅ちゃんとのお留守番タイムも、楽しく過ごしているのでしょうね♫
竹千代君のお腹のクリーム色の羽、とっても愛らしいお姿です。

2017/06/20 (Tue) 20:02
~miraさんへ~ by SHIGE0651
miraさんありがとうございますe-454
竹ちゃんは白梅ちゃんのお家にある
偽卵さんを温めたくて水浴びをして
いても温めてしまうのでお腹があの
ような感じになっておりますe-454(笑)
2017/06/20 (Tue) 23:26
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開