2017/05/19 (Fri) 23:35
色んなお家のご訪問をするよー! 毛繕いしてよ~!
「色んなお家のご訪問をするよー」っと夫婦で

お邪魔虫をしようと頑張るシルバーちゃんと嫁の

付き添いをしているシルバー君でございます

一方シャルル君は「毛繕いしてよ~」っと自分

の首元にあるツンツンした毛が気になるようでし

てご主人様に何とかして貰おうとお家からご登場

をしてくれております

今夜は比較的長い時間をご主人様と共に過ごせて

楽しめたようで寝る準備をしている子たちもいる

のでシルバーコンビはお邪魔虫ごっこをを控えて

あげて下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします

 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット
 by 
色々と忙しいようですね。
それでも時間がある時は少し長めに。
みんな個性派ぞろいなので、大変かも。
意外な行動が、また楽しみにもなりますね。

応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
2017/05/20 (Sat) 00:10 | 編集
~雫さんへ~ by SHIGE0651
色々と忙しくなっておりますが毎日の
放鳥はとっても楽しみにしてくれてる
ようですのでとっても大切にしてあげ
ておりますがお時間が許す限り色んな
訴えも聞くようにしておりますe-454(笑)
2017/05/20 (Sat) 06:00
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開