2017/04/20 (Thu) 06:10
元気そうだね~♪ お歌を歌ってあげるよ~♪
「元気そうだね~」と竹千代君は白梅ちゃん

のお家に遊びに行っているものの何度も出てき

てご主人様の様子を見ながら楽しんでくれてる

ようでございます

「お歌を歌ってあげるよ~」っとシナモン君

もお家の入り口で誰よりもお歌を歌ってくれて

いて可愛い様子を見せてくれております

昨日は頭痛が酷くて気温の変化と忙しさもあり

少し疲れ気味のご主人様でしたがみんなが早め

に就寝準備をしてくれた為に今朝は頭痛もなく

なって過ごせております本日も忙しいのです

ができるだけ早めに帰宅したいと思ってますし

みんなにもサービスしますのでお利口さんにし

ながらお家を守っていて下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします
スポンサーサイト

 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット
 by 
>子達でご主人様がそのお部屋に居させて
貰っているぐらいの勢いでございます

この謙虚さには、参りました。
私が、一緒に暮らした猫ちゃんたちを家族と言ったんですが・・。
さらにlさらに、凄い表現で、驚きました。
>頭痛とのこと
気を付けてくださいね、気温の差が大きく、私も少し風邪気味です。
とうかお体を大切に、睡眠をとり、温かくして過ごしてください。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

2017/04/21 (Fri) 00:53 | 編集
~雫さんへ~ by SHIGE0651
最近は気温差の激しさに大変ですが
雫さんも気を付けて下さいね~e-454
我が家の子たちはご主人様が遊びに
くるぐらいに思っておりますe-348(笑)
2017/04/21 (Fri) 06:55
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開