2017/04/18 (Tue) 06:30
昨夜は怖かったよ~! 今日は大丈夫だよね~!
「昨夜は怖かったよ~」っと竹千代君は台風

並みの大雨で竜巻の注意報が出ていたぐらいの

凄い夜にご主人様の枕元でご主人様に近い所で

ぴったりと引っ付いて寝ていた竹千代君だった

のですがお喋りをしながら訴えてくれながらの

朝放鳥でございます

「今日は大丈夫だよね~」っと静かになった

朝をご主人様とお天気チェックをしてシャルル

君も必死でございます

本日は一転してとっても暑いようですのでお家

の中はドライモードでのクーラーを使いながら

快適に過ごせるようにしておきますのでお利口

さんでお留守番をしていて下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします
スポンサーサイト

 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット
 by 
みんな怖かったんでしょうね。
それだけの風雨だから、でも何とか天気になって良かったね。
昨夜、娘からメールが、古い家だから、心配して。
返事を書きました。今、流されてもうすぐ大阪湾だから・・
朝ご飯は、お前の家で一緒に食べると。ww
でも、収まって本当に安心しました。
今日は、ドライモードでのクーラーで、快適で、良かったね。
応援して帰ります、ポチ全部

2017/04/19 (Wed) 00:15 | 編集
~雫さんへ~ by SHIGE0651
大雨大変でしたよね~e-451
鳥ちゃんたちは我が家で甘やかしまくり
なのでとっても良い環境で過ごしている
子達でご主人様がそのお部屋に居させて
貰っているぐらいの勢いでございますe-454
2017/04/19 (Wed) 06:47
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開