2017/04/17 (Mon) 06:50
一緒にいてよ~♪ お出かけはしないでよ~!
「一緒にいてよ~」っとシャルル君は昨夜は

遅かったし朝からお天気は悪いしでご主人様と

一緒に過ごしたいようでお願いをしにきてくれ

ていて「お出かけはしないでよ~」とご主人

様を引き留めようと必死で頑張ってくれている

クリームちゃんでございます

昼間には大雨の予報がでていて一日中の雨模様

のようですがみんなで楽しく過ごせるようお歌

でも歌いながら頑張って下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします

 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット
 by 
寂しいのと、昼からの大雨を予感しているのかも。
だから、出ていかないでと、甘えているのかな?
今日は、大阪もずっと雨で、今もまだ降っています。

古い家なので、すこし強い雨だと雨漏りもww
娘が心配して、メールが来たので・・
今家ごと流されて、大阪湾にいてる、と返事をしたところです。ww
2017/04/18 (Tue) 00:13 | 編集
~雫さんへ~ by SHIGE0651
昨夜は台風並みで皆は早くにお家の中で
お利口さんにしておりましたが怖かった
ようで今朝は安心をして過ごしてくれて
おりますe-454
雫さんの大阪も大変だっとは思いますが
一転して暑くなりそうな本日の予報です
ので体調に気を付けて下さいね~e-343
2017/04/18 (Tue) 06:31
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開