fc2ブログ
2016/10/08 (Sat) 21:40
可愛いでしょ~♪ おいらも凄いんだぞぉ~♪
「可愛いでしょ~」っとシャルル君は早めに

帰ってきたご主人様とゆっくりと遊べてるので

嬉しそうにしてくれておりますが竹千代君殿も

「おいらも凄いんだぞぉ~」っとご機嫌な姿

でご登場でご主人様とのダンス練習をしてくれ

ております

普段よりゆっくりと過ごせたのでご満悦の姿の

シャルル君は腰を下ろしてご主人様の指先に居

座ってくれていてその甘えているシャルル君の

横で白ちゃんも寝姿でご主人様の見張りをして

くれていたりと文鳥さんたちの愛情をたっぷり

と受け疲れて帰ってきても癒されまくりの放鳥

になっておいります

明日の朝は少しゆっくりと過ごせると思います

ので楽しんでご主人様とのお時間を大切にしな

がら満喫して下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします
スポンサーサイト




 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開