fc2ブログ
2016/06/02 (Thu) 05:55
ゲットしたよ~♪ 私も欲しいなぁ~♪
「ゲットしたよ~」とシャルル君が嬉しそう

に巣材を発見しお家へもって帰ろうとしている

と「私も欲しいなぁ~」っと白ちゃんも巣材

が欲しかったようでご主人様にツボ巣へ入れて

貰って満足そうにしてくれております

しかしながら白ちゃんはツンツンしては貰った

巣材は落としてしまうのでシャルル君がお家の

お掃除をしてくれております

綺麗好きのシャルル君を見習って白ちゃん姫も

少しはお片付けが出来るようになってお片付け

出来る子になって下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします
スポンサーサイト




 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット
こんにちは by kotone
白ちゃんのミス(?)を
補ってるかのような シャルル君
優しい子ですね^^
2016/06/02 (Thu) 11:32
~kotoneさんへ~ by SHIGE0651
不具合により返信ができませんでした。
白ちゃんは散らかし係りでシャルル君は
お片付け係りになっていますが白ちゃん
も覚えて欲しいなぁ~(^-^;
2016/06/03 (Fri) 21:19
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開