fc2ブログ
2016/03/14 (Mon) 20:05
ご主人様の行動を! 見張りながら寝るのだー!
白ちゃんはご機嫌になると「ご主人様の行動を

見張りながら寝るのだー」っと色んな場所で

寝るフリをしながらご主人様の行動を見張るの

が趣味の子で嬉しそうにしてくれております

本日は楽しいお時間をたっぷりと過ごせたよう

で殆どの時間を自由に過ごせた子たちでご主人

様のオフ日を満喫してくれました

今夜もたっぷりと寝れるように遊んで終身準備

を入念にしながらいー夢でも見ましょうね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします
スポンサーサイト




 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット
管理人のみ閲覧できます by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/14 (Mon) 20:50
~鍵コメさんへ~ by SHIGE0651
白ちゃんの得意技なのでとっても
ご機嫌の時にしてくれてますe-454e-420
それぞれの個性があって白ちゃん
だけのお姿なんでご主人様もお気
に入りでございますe-348e-266
2016/03/14 (Mon) 21:21
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開