fc2ブログ
2014/12/28 (Sun) 18:20
1000枚も撮ったのかぁ~♪ 可愛く撮影してよ~♪
「可愛く撮影してよ~」と今年も一年を通じ

お写真に協力をしてくれてる白ちゃんで本日も

しっかりとご協力していただいております

「1000枚も撮ったのかぁ~」とシャルル

君も嬉しそうにしてくれていて決めポーズをし

ながら放鳥をしっかりと楽しんでくれている様

でございます

年内のブログの更新も後3日になってしまって

おりますが最後まで可愛いお姿で撮影会の協力

をご機嫌でして下さいね~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします
スポンサーサイト




 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット
 by a.s
みんな撮影会にしっかりと参加してくれて
嬉しいですね。来年も可愛い姿をいっぱい見られるといいなー
2014/12/29 (Mon) 03:14
~a.sさんへ~ by SHIGE0651
みんなが楽しくカメラを向けると
協力をしてくれているので嬉しい
撮影会が出来ておりますが来年も
しっかりと竹千代君にもカメラに
慣れて貰って協力をして貰いたい
と思っておりますe-454e-420
2014/12/29 (Mon) 04:38
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開