2009/09/04 (Fri) 06:24
レハちゃん&ウメちゃんペア  セバちゃん&ジゲンちゃんペア
やっぱりレハちゃんはウメちゃんと尻尾事件後も
ウメちゃんが好きなようですスマイル距離を取りながら
すぐ近くに行こうとしますダブルハートウメちゃんがよそ見
中に距離を縮める姿を激写カメラまるでだるまさん
が転んだ状態ですうっしっし(笑)
プロレスラーのように凶暴な女の子ウメちゃん
にみんな苦労をしている中でやっぱり幼馴染み
のレハちゃんは果敢にも近寄っていく姿は声援
を送りたくなるぐらいに可愛い姿ですウィンク
ジゲンはセバちゃん大好きっ子ですから集合!
の合図を出すセバちゃんの「し」ぐらいでピッタリ
と集合をしておりますグッド良く見ると足輪のセバ
ちゃんの足にジゲンの足がのっておりますうっしっし
人間で言えば手をつないでいるような状態ダブルハート
仲良しな姿はご主人様も朝から心が和みますグッド
4時半にご主人様を起こそうとするジゲンの姿
は頂けませんが…雫しかも毎日スマイル(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しておりますスマイルきらきら
励みになりますのでクリックをお願いしますウィンクダブルハート



 
 
 | CM(0)  | TB(0)
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開