2009/09/04 (Fri) 19:45
お魚ゲット♪  怖くてとれないよ?
お魚くわえたジゲンちゃんうっしっし自慢げに一番
魚を食べているジゲンですスマイル初めて魚の姿
を見たせいなのかショック他の子はくわえても怖
がって格闘しているのを横目にジゲンだけが
堂々と試食食事きらきら試食王のレハちゃんは食
べたいけど食べれないのが納得いかないの
かご主人様に何やら報告をしておりますうっしっし
塩分の高いものはあんまりあげれないけど
そのうち慣れるよしょんぼりと言ってあげていますスマイル
明日は少し早く帰れるのでレハちゃんの大
好きなコーンでも買ってきてあげるからネウィンク
となだめながらも何を訴えているのかも解ら
ないレハちゃんと会話を楽しんでおりますうっしっし
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しておりますスマイルきらきら
励みになりますのでクリックをお願いしますウィンクダブルハート
食いしん坊の文ちゃんたちも喜んでおりますうっしっし食事



 
 
 | CM(0)  | TB(0)
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開