2009/09/05 (Sat) 19:21
久々のコーンパーティー  なんじゃこりゃ…。
久々にみんなの大好きなコーンのご馳走です食事
目の前あるご馳走がいつもの容器以外にあるのを
発見したセバちゃんは不思議がっておりますうっしっし
怖がりな文ちゃん達は沢山悩んでいる様ですねウィンク
ウチの文ちゃん達のコーンのゆで方はシャキ×2が
お好みの様ですグッド今日は水から茹でた物と沸騰
をしてから茹でたものを試してみましたちょき
それぞれ5分ずつであげて冷ました物をあげてみ
ると最初から茹でたジューシーなコーンよりも沸騰
してから入れたシャキ×2なコーンを好んでおりますうっしっし
同じ物でもゆで方によって食べ方が変わるなんて
まるで美食家な感じの文ちゃん達に関心です目(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加していますスマイルきらきら
励みになりますのでクリックをお願いしますウィンクダブルハート



 
 
 | CM(0)  | TB(0)
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開