2009/09/06 (Sun) 18:14
狂乱の食卓。  平和主義♪
コーンパーティー2日目ダブルハートレハVSウメ怒ってるです雫
左側に居るレハちゃんのマジな目をご覧の通りに
ウメちゃんとはいつも奪い合いでバトルですショック
狂乱の食卓にひょっこりと現れたセバちゃんは…
あまりにも2羽のオーラが激突しているのに逃げ
ちゃいました足跡マラソン雫
ジゲンは他の場所に隠してあったコーンを発見目
こっそりと平和に食べておりましたうっしっしグッド
ご主人様が日記を書き始めた頃にはセバちゃんも
ジゲンの居る平和な食卓に合流しておりますウィンク
美味しいご飯は全部食べたいレハちゃんは果敢にも
プロレスラー並みの凶暴さを兼ね備えているウメに
挑戦している姿は大人になってるなぁ~と実感する
今日この頃なご主人様ですスマイルビール(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しておりますスマイルきらきら
励みになりますのでクリックをお願い致しますウィンクダブルハート



 
 
 | CM(0)  | TB(0)
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開