2009/09/07 (Mon) 06:42
探し物?  ぷっくり♪
朝晩がめっきりと涼しくなり、ジゲンの可愛い
歌声が鳴り響いております音符昨日の狂乱の
食卓とは打って変わり静かな朝を迎えており
ますスマイル
レハちゃんとウメちゃんは何か探し物でしょう
か?揃ってプレーリードックのようになってお
りましたが、ご主人様の近くでぷっくりとなっ
て毛繕いをしておりますウィンク
セバちゃんだけは意味不明の行動しょんぼり
みんなの各部屋に付いているお風呂の水を
入れ替えると全部の部屋で「ちゃぽん」と浸
かりご機嫌に歌っております雫
静かだと体調でも悪いのかと心配する部分も
ありましたがみんな元気そうで良かったですグッド
今週もお留守番よろしくねダブルハート
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しておりますスマイルきらきら
励みになりますのでクリックをお願い致しますウィンクダブルハート



 
 
 | CM(0)  | TB(0)
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開