2017/05/21 (Sun) 17:00
早く帰って来ないかなぁ~♪ お歌練習したいなぁ~♪
「早く帰って来ないかなぁ~」っとクリーム

ちゃんは新しいご飯を待っているだろうと思い

ながら忙しいお仕事をしてお家へ戻れない本日

は予約投稿で想像してみました

きっと「お歌練習したいなぁ~」とシルバー

君も練習をしてご主人様に聞かして自分のお歌

のチェックをして貰いたいのでいつも待ち構え

てくれておりますが本日は帰りが遅いので練習

をしていてもお嫁さんに怒られながら過ごして

いると思います(笑)

のびのびとご主人様の前でお歌が歌えるように

出来るだけ早めに戻ってきますので少し長めの

お留守番を頑張って下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします

 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット