2017/05/15 (Mon) 05:55
マッサージしてよ~♪ 眠いけどうまいぞぉ~♪
「マッサージしてよ~」っとシャルル君殿は

換羽中なのでご主人様に首元から背中にかけて

をお願いしたいらしく気持ちよさそうにしなが

ら身震いをしながら喜んでくれております

「眠いけどうまいぞぉ~」とクリームちゃん

は昨夜にテンションが上がり過ぎて夜更かしを

してしまったので眠たそうにしておりますが朝

のご飯の入れ替えに条件反射で登場し朝食だけ

は普段通りに食べて喜んでくれております

暫くは雨が降ったりカンカン照りだったりして

お天気は不安定でしたが本日は安定して晴れの

ようですので除湿モードのクーラーで安定した

お部屋のお留守番でお昼寝や毛繕いをしながら

ご主人様の帰りを待っていて下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします

 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット