2017/05/12 (Fri) 22:55
雨音とサイレン怖いよ~! ご主人様が守ってくれるのだ~♪
「雨音とサイレン怖いよ~」っと強雨のため

川沿いにある我が家では上流のダムが放流をし

始めるとすぐそばにあるサイレンが鳴り始める

のでシャルル君は苦手なものが2つになりすぐ

ご主人様のところで遊んでくれていて傍にいる

だけで「ご主人様が守ってくれるのだ~」と

あまり遊びに行かずゴロゴロと過ごしてくれて

おります

あまり雨音が強い日には完全に真っ暗にはせず

に少しだけ灯りを点けて寝るようにして驚いて

暴れてもツボ巣の中に戻れるようにしているの

とご主人様の寝ているお姿を見て安心して貰う

ようにしております

今夜もご主人様が見えるところで安心して寝る

ようにして下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします

 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット