2017/04/16 (Sun) 06:50
みんなと遊びたいなぁ~♪ 若者には負けねぇぞー!
「みんなと遊びたいなぁ~」っと元気に遊ぶ

シルバーちゃんと遊びたいクリームちゃん達は

お家から遊びに出ようと頑張ってくれている様

ですがあまりお家からは出たことがなく入口で

バタバタと羽を動かして楽しそうに過ごしてく

れております

「若者には負けねぇぞー」っと竹千代君殿は

お兄さんとしては元気すぎる若者には負けられ

ないようで対抗してますがちびっこギャング達

には太刀打ちできないようでご主人様に助けを

求めてくれております

日曜日は忙しいご主人様ではございますが昼間

は雨も降らないようですので楽しくお留守番を

していて下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします

 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット