2017/03/01 (Wed) 21:55
一緒に見てると楽しいね~♪ 何だか楽しいなあ~♪
「一緒に見てると楽しいね~」っとシルバー

君も嬉しそうにしてくれておりますが「何だか

楽しいなあ~」っとお嫁さんであるシルバー

ちゃんも楽しそうにしてくれております

今夜は大きなお仕事が終わって結構前に買って

いたDVD「青空エール」を観ながらの夜放鳥

で沢山の音楽が鳴っているが楽しいのかご主人

様と一緒に鑑賞しながらシルバー君もお歌を歌

いながら楽しんでくれております

若いって素晴らしいなぁ~っと思いながら鑑賞

をしておりますが我が家の若者たちも頑張って

くれているようで一緒に遊びましょうね~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
文鳥ブログランキングに参加しております
励みになりますのでクリックをお願いします

 
 
テーマ:鳥さんとの暮らしジャンル : ペット